人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日々の出来事やつぶやきなど。。。


by bluejay703

とろろミートローフ

とろろミートローフ_c0179035_20253264.jpg


月曜にアタシが発熱してしまい、2日間出来合いのもので済ませていました。
やっと調子が戻ったので、何か野菜のたっぷり入ったものを…と思い、
yumyumちゃんのところで見たとろろミートローフ!!
とっても美味しそうだったので、TRYしてみました。

しかし…
とろろを2/3カップの所、1カップ以上入れてしまい、ミートローフというより、とろろローフになってしまいました。

子供達も「何だかイマイチだね~」とか「yumyumちゃんが作ってくれないとね~」なんて言っちゃってました。

次回は量をきちんと守って作ってみたいと思いますです。
by bluejay703 | 2008-12-03 20:25