日々の出来事やつぶやきなど。。。


by bluejay703

楽しんできま~す

c0179035_1151635.jpg

またまた富士山方面に遊びに行ってきます〓〓
[PR]
# by bluejay703 | 2008-11-22 11:05

インフルエンザ

c0179035_2316336.jpg



長女がインフルエンザA型にかかってしまいました(涙)

その日(昨日)、たまたま携帯を忘れた為に学校が私に連絡を取れず、パパに連絡が…
そのまま、会社を中断し、お迎え、受診と全てしてくれてました。
感謝・感謝です。

今日、仕事はどうしてもという所だけ出勤。
昨日の話を職場の方に話したら、「ナイス旦那!!」と褒めてました。

母(というか女性)が働くってホント旦那様の助けって必要だよな~と思う今日この頃です。

この写真は以前行ったメキシコのカンクンの写真。
青い空で癒されますです。
[PR]
# by bluejay703 | 2008-11-18 23:17

七五三

c0179035_12214236.jpg

今日は娘の七五三です。
最初はご機嫌だったんですが、帯がキツくて、段々膨れっ面に…。
ご機嫌回復を狙っておみくじをさせてみました。
[PR]
# by bluejay703 | 2008-11-16 12:21

夏?

c0179035_201913.jpg

今日の夕飯は天ぷらです。
子供達がそうめんが食べたいと昨日からうるさくて、天ぷらandそうめんという夏みたいな夕飯になりました。
ちなみにアタシはご飯にしましたけどね(笑)
[PR]
# by bluejay703 | 2008-11-14 20:19

さて、なんだ?

c0179035_23102698.jpg

今日はアタシの誕生日です〓
なので、夕飯はお外で食べました。

で、只今お仕事で使うものを作成しております。
以前から頼まれていたんだけど、ずっと放置してました。
やっとお尻に火がついて、慌ててやってます(笑)

間に合うかしら~(汗)
[PR]
# by bluejay703 | 2008-11-13 23:10